名前の無いblog

思ったことをたまに書き殴ってるブログです

gainさんが最低な6つの理由

f:id:DELDE614:20201116173111j:plain※はじめにgainさんは酷い人間ではありません。 とても優しく大らかな方で超聖人です。そんな彼のチャンネル登録をまずよろしくお願いします。🤲 https://www.youtube.com/channel/UCsk2QPiQQudoEcdklPEPstw

お久しぶりです。長いことブログ書いてなかったのですが、英語の授業で「again」が出るたびgainさんが思い浮かび、それにあいちゃんの「gainやだ😡」もハッピーセットで付いてきて授業に集中出来ない時があるのでこうしてブログを書くに至りました。ということで今からgainさんが最低な理由を解説していきたいと思います。

その1

リトルマックを使わない」

・#gainさんマック使って は有名ですよねgainさんは前作からの強豪マック使いでありアミノshkyが作られた諸悪の根源でもありますhttps://twitter.com/raito_ssb/status/979291353069715457?s=21

そんな彼のメインキャラはNBで飛び道具を撃ち100%になると問答無用で高速横移動するDLCキャラです。全然OKじゃないですマック使いが必死に技を先端当てしても

リトルマックの技はほとんどテリーのガーキャン空前で反撃取れちゃうんだよね〜」

と容赦なくガーキャンをしてきます。😡😡😡



その2

「マックに刺さる復帰阻止を開拓してしまう」

これはとあるイクラ窓主の証言なのですがgainさんとイクラさんがオフをしていた時にリトルマックのジョルトを発生前にソニックのNBで潰すというムーブを見つけたらしいです。イクラさんは恨むならgainさんを恨めと言っていました。😡😡😡



その3 「ソニック窓主がマック窓エキシビションソニックを出す」
 大事件です。しかも十八番になりつつある自滅空下までミスってしまう始末です。どうしちまったんだよRYOさん… https://youtu.be/mva7dsqXefA(そのアーカイブ) 
 これは間違いなくgainさんが悪いです。


 その4 
ヨッシーきゃわわ俺みたい」
 最近ハッスルしてる某マッチョモデさんがヨッシーを見てこのようなコメントを残していきました。このコメントが出た瞬間やみなべリスナー達は鳥肌が立ったとか立ってないとか gainさん最低だな 


 その5 「キボンヌニキアカウント多すぎ問題」 
キボンヌニキがあまりのアカウントの多さに、とある配信者のところに対よろコメントを送ったのにアカウントが「タイムアウトしないで」だったためコメント欄が少し異様な雰囲気になったらしいです。gainさん…


 その6 「超新星マースディザスターさんNuro光繋がらない」
 Nuro光の回線工事を申請したのに3ヶ月待たされた挙句やっぱ無理だわ!!と一方的に断られたらしいです。なんか取り敢えずgainさん許せねぇなまじで…焼肉奢る側の人間だった超新星マースディザスターさんに焼肉を奢りたい気分です。いつか会えたら奢ります 勿論gainさんが 


 いかがだったでしょうか このようにモデレーターが謎発言するのもエキシビションソニック出すのもNuroの対応が💩なのもこのブログがやたら短いのも多分gainさんが悪いです。そんなgainさんのリトルマックをこれからも応援しましょう!!終わります。 #gainさんスマブラして