名前の無いblog

思ったことをたまに書き殴ってるブログです

~匿名キボンヌの生態まとめ~

f:id:DELDE614:20200408091718p:plain皆さん多分こんにちはもたつです
今回の記事は人類の0.00001%の人が求めてることかも怪しいですが
匿名キボンヌという生命体の事を語っていくといったものになっています
時間を無駄にしたい方はどうぞご覧ください


まず始めに匿名キボンヌが何なのかについて簡単に説明を

[データ]
匿名キボンヌ 性別♂(だと思う) 
年齢?? 妹がいる 彼女持ち(!) 

出現場所:やみなべ放送局、まさしスマブラ配信(やっぱり上手いですねぇ!)←この枠では大人しいようだ

[解説]
配信に来たらガ⚪ジじみた発言及びセクハラ発言がなかなかに多く
学校のWi-Fiでエロゲしてたら見つかって規制されたなどの発言や塾講をしていて
生徒に射出という単語を教える時に破廉恥な教え方をしたという発言から素でヤベーと思う(これらの発言は初見詐欺のおまけとして付いてきたり、いきなりかしこまってやみなべさんに大事な話があると言い放った直後の発言だったりする)


彼には妹がおりいつぞやの配信で妹と2段ベッドで何かごちゃごちゃした話をしていた(妹キボンヌについては多くは語られていない)


[キボンヌとタイムアウト]
匿名キボンヌと言えばまず思い浮かぶのが
タイムアウトだろう(僕だけ?)
彼はこのやみなべ放送局タイムアウトギネス記録を狙っているかの如くモデレーターに喧嘩をふっかけそのたびタイムアウトをされておりあの某世界最強エエケツ使いにもタイムアウトされた輝かしい(?)実績も持っている。
喧嘩のふっかけ方も様々で直接馬鹿にして煽ったり、教育で名前を改変してモデレーターを煽る(主にABYSSさん)などなど
そんな彼だがタイムアウトされるのを見越してか複数のサブ垢を用意している
現在判明しているのが
・ゴリラABYSS
・Tトルマクチャンネルは神
・よくないそういうの
タイムアウトやめて
の4つである基本的にタイムアウト一回目の場合はタイムアウトやめてがチャット欄に出没する
彼自身
「いちいちアカウント変えるのめんどくさい」
と語っている(なら最初から普通に見ろという話だが…)


[スマブラにおける匿名キボンヌ]
実は僕は彼とスイッチでスマブラを通じてフレンドになっていて彼のオンラインでの名前は
・ななし
・パパなべ
・ママなべ
などちょくちょく変化している
僕の専用部屋に遊びに来るときは決まってやみなべさん関連の名前である
主な使用キャラはリトルマックガオガエン、ジョーカーであり
リトルマックはたらことりさんと同じカラーを使っている。
プレイスタイルとしてまず特徴的なのがカウンターで、コンボされそうになったり着地の時や相手の目の前で唐突にカウンターを振ってくるのが印象的である
下強→横スマ下シフトは取り敢えず誰にでもやってくる系のマックでもある
その他にも崖で横強をガードさせた後そのまま上Bで暴れたり崖上がりはジャンプ上がりジョルトがかなりの頻度で飛んでくる
ジャンプ上がりカウンターに失敗して崖離しカウンターで死んでいくこともある


ガオガエンはとにかくリベンジが多いそして横Bもかなり多い
リベンジしたらほぼ横Bしか狙わないしリベンジしていなくても差し込みで横Bをとにかく多用してくる
強力なNBは僕との試合では基本的にしてこなかったがどうかは不明
本人曰くガオガエンはVIP底辺レベルの実力しか無いらしい


ジョーカーはとにかく反逆ガード、テトラカーンorマカラカーン(彼はカウンター系の技が好きなのだろうか?)、DAが多く
やみなべさんの配信でも
「DAが全てを解決してくれるんや」
と言っていたことからDAに相当の信頼を寄せている模様
ジョーカーも本人曰くVIP底辺レベルの実力しか無いらしい


匿名キボンヌとスマブラする時はコンボを欲張らないで安易なカウンターにお仕置きをすることを心掛けて戦った方が恐らく良い
キボンヌガオガエンは横Bにさえ注意していれば楽に立ち回れるはず
ジョーカーはDAにリスクを付けて反逆ガードをしっかり見ることが大切になってくる


匿名キボンヌをスマブラブイブイ言わせたいという方は是非とも僕の専用部屋に遊びに来てください(不定期で部屋をTwitterに貼って募集してます)朝だと彼はほとんどの確率でそこにいます(唐突の宣伝)


[最後に]
さぁここまで匿名キボンヌという男についてまとめてきたわけですが
実のところ僕は匿名キボンヌさんがとても好きです(ホモじゃないから安心してほしい)
荒らしっぽいことはするけどなんだかんだ
僕たちやみなべリスナーを盛り上げてくれるし配信に華を添えてくれる存在だとも思っています
正直彼がタイムアウトされた時は配信盛り上がるしやみなべ放送局に必要な存在なんだよなぁ、キボンヌニキにはやみなべさんも密かに感謝しているのではないでしょうか
 

ここまでこんな意味不明の記事を読んでくれた皆様この匿名キボンヌという男についてもっと知りたくはありませんか?
匿名キボンヌに会いたい人は下記のURLからジャンプできるやみなべ放送局に是非とも遊びに来てください
╲╲初見大歓迎の
     アットホームな配信です!!!╱╱

https://www.youtube.com/channel/UCviC_qzLHzsAmITjQymzWPw


最後に皆さんこのクソみたいな記事を読んでいただきありがとうございました!!
では、またの機会に





PS:キボンヌニキ彼女と幸せにね♥️



追記
これからも彼のことで判明したことがあれば色々と追加をしていきます
 
2020年 3月24日 1:31

彼は万華鏡写輪眼の使い手であり自分自身に幻術をかけて朝っぱらから彼女があさりの味噌汁を作ってくれた幻を見ていたと判明した
本人は
イザナミだ」
と語っているがイザナミは無限ループなので少し異なる…


2020年 3月24日 17:37
天邪鬼さんから名前は分からないがもう1つYouTubeのアカウントがあるとの報告があったこのアカウントを召喚するには
匿名キボンヌは何回タイムアウトされる必要があるのだろうか



2020年 3月28日 11:27
なんとやみなぺという名前で専用部屋にやってきた「ぺ」だから多分セーフだろう
そしてステージにオルディン大橋エレクトロプランクトンを選んできた…なんて奴だ…


2020年 3月30日 18:20
今回も専用部屋にやってきたキボンヌだが
名前はババなべという今までにないあらたな名前でやってきた
彼はこの日KOの当て感が覚醒しており我らやみなべリスナーをKOまみれにした
もうめちゃくちゃや…
本人曰く
「普段ふざけてるだけ」
sHoさんは異色すぎるマックと彼のマックを評していた


2020年 4月2日 23:49
専用部屋にまた現れたのだがその時専用部屋にたらことりさんがいたためか名前が
ママことりになっていた本人には勿論バレており配信中説明もしていた
あと彼はガオガエンを使う時戦場を選ぶことがほとんどで理由は台がないと差し込みがままならないからである
戦場じゃないと本気出せない系レスラーと自分を評している


2020年 4月8日 9:06
書き忘れていたことだが
匿名キボンヌから名前を匿名キボンムへと変更したらしい
理由は「名前の最後がムのやつは良いやつらしい(?)」
意味不明だがキボンムでもキボンヌでも大して変わらない
そして最近彼はリトルマック使いのgachaさんと対戦をしたのだがその時の名前は
mamacha/JPだった(匿名キボンムはみんなのママ←本人談)
そしてgachaさんのベヨネッタに勝って
手に入れた対戦者タグを友人に見せて
「gacha マックに勝った」と言いふらすと本人に宣言していた


2020年 4月11日 3:05
f:id:DELDE614:20200412030629j:plain
ついにアカウントの全貌が開かされた
そして匿名キボンムがスマブラアカウントのTwitterを作成した…自分ではあまり呟かないとのこと
あと彼の窓内での名前ははむ野郎だった
数ヶ月前窓のテクニック関連のチャットで
自分と話した人がまさか匿名キボンムだとは思いもしなかった…