名前の無いblog

思ったことをたまに書き殴ってるブログです

やみなべ放送局「じんるいのみなさまへ」アーカイブの感想

島流しされそうなもたつです
今日は僕が少し前にアーカイブを全てを見終えた、やみなべ放送局のじんるいのみなさまへの感想を語っていきたいと思います
ちなみにこの記事の価値は私は見いだせません暇すぎて書いてます


まず本当にザックリ表すと
・チャット欄がほんへ
・やみなべ&棒読みちゃんASMR
こんな感じです


あとはやみなべさんのゲームに対するツッコミやらがあるくらいです
これを約25時間見続けることができます
ハエーすっごい
実質作業用BGMにもなるので勉強のおともやクエスト周回のおともに流しとくと良いかもしれません
僕はカービィハンターズで素材集めしながら見てました(というよりほぼ聞いてました)
おかげで素材が山のように集まりました


このアーカイブを最後まで見ることができる人は生粋のやみなべリスナーに違いはありませんがそれと同時に多くの時間を浪費してしまうのでオススメできません
人間に平等に与えられている時間は大切にしましょう
正直最初の10分とアーカイブ最後のスタッフロールが流れ始める辺りから見るだけで
おおむね満足です


短いですが今回はこれで終わりです
こんなクソみたいな感想を書かれてもなおアーカイブを見たいという物好きな人は下記のURLからジャンプしてどうぞ(責任は取りません)
ご丁寧に再生リストにまとめてあります
それでは!またの機会に


https://www.youtube.com/channel/UCviC_qzLHzsAmITjQymzWPw

チャンネル登録と高評価はまじで頼む