名前の無いblog

思ったことをたまに書き殴ってるブログです

おっぱいABYSS

こんばんちくわもたつです
おっぱいいっぱいちゅきちゅきー♥️で放送を沸かせてくれた元モデの下痢ーボガードさんの記事です
f:id:DELDE614:20200513132120p:plain
彼はやみなべ放送局でモデレーターをしていた人でスマブラが上手いです
使用キャラはジョーカー、ウルフ、クッパルキナパルテナ、フォックスなど様々でそれでいて綺麗なスマブラをするプレイヤーです

ですがスマブラの立ち回りにステータス全振りしたのか
LINEでおっぱいいっぱいちゅきちゅきー♥️って返そうとしてたところを間違えてやみなべ放送局のチャットに打ち込むというモデレーターらしからぬ奇行に走ってしまいました
(一部リスナーからLINEセクハラをABYSSさんがしてる説も出てきた)


崖狩りが上手でリアルでは真面目に勉強するマッチョなABYSSさんの面影はどこにもありません


あとやみなべ放送局のチャットではよく下痢の報告をしてくれます 汚いですね

茶色いマグマと戦うことが多いため付けられた名前が下痢ーボガードです 汚いですね

低温調理器でカンピロバクターにもなりました半生の肉をむしゃむしゃ食べちゃったらしいです ハハハ

トイレに肉を持ち込んで肉をトイレにボットンしてしまったらしいです 汚いですね


今までモデレーターを続けていたことが凄いと思うくらい様々なことをしてますが
基本的には真面目な人ですモデレーター剥奪も一週間でなんとか済みました
他の配信だと即BAN案件だったことでしょう


そんな彼ですが少し前にSwitchを売ってしまいますた事実上スマブラ引退です
強いプレイヤーだし少し寂しいです
他にもスノーで加工した写真をドッスン呼ばわりされてたりもします


短いですがこれで終わりです
どこかのキボンムと違ってまともな人なので書くことが無さすぎます


これからはカンピロバクターにならないように勉強頑張ってください
ABYSSめちゃくちゃちゅきちゅきー♥️