名前の無いblog

思ったことをたまに書き殴ってるブログです

やみなべ放送局との出会い

どうももたつです突然ですが皆さんは好きな配信者の方が居たりしますか?
僕はやみなべ放送局というチャンネル登録者2400人くらいのチャンネルがあってそこの
やみなべという一人の男がゲームをする配信が大好きです。
今回はなぜその配信が好きになったかの経緯を書いていきたいと思います。



あれはいつのことでしょうか僕はスマブラSPでVIPマッチをしていましたその時僕はクロムというキャラを使っていてとても強い
リトルマック使いの方とマッチングしました
手も足も出ず処理されたので対策が必要だと思い僕が行き着いた先がやみなべ放送局だったのです。


その時やみなべさんはライザのアトリエというゲームをプレイ中で概要欄には一言

「下ネタはほどほどに」

しかしチャット欄を覗いて見ると性魔法詠唱(えちちむちち…)やらムラムラしてきたなどの殺伐としたコメントだらけ
取り敢えず僕は初のコメントをしました

「こんばんは配信初見です」

するとやみなべさんは
「え?本当の初見さんじゃんんふふwいらっしゃいゆっくりしていって下さい」

と言ってました
チャット欄は
「こんな無法地帯に初見?」
「初見さんいらっしゃいゆっくりしていって下さい」
「初見はパンツの色を晒す決まりがあります」

など様々なコメントがありなんだここはと
困惑したのを覚えてます(パンツの色は晒してないです)
後にやみなべさんはこのライザのアトリエ配信を地獄のライザ枠と読んでいるあたり
いかにヤベー配信だったかが伺えます


この配信以来このリスナーのノリの良さとやりたい放題っぷりが好きになり気がつけば自分も常連となり世紀末リスナーの仲間入りをしていたという感じです
やみなべ放送局に出会えて自分も人間として一肌脱げた気がします(脱げすぎて本性も見えそう)


さぁ今日も今日とて初見詐欺
初見詐欺をして配信を見始めるのがやみなべ放送局のルール(?)です


最後にやみなべさんのチャンネル登録と高評価だけはまじで頼む本気でやってるからね!

https://www.youtube.com/channel/UCviC_qzLHzsAmITjQymzWPw